【モンスト】運枠入りで3回勝ったけど泥してないので取得順もすみません


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484754331/

622: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 09:59:59 ID: xYR1U3000.net
ミョルニルなし、ギム2体もいれて勝ててるっていうのはちょっと動画みたいですよね
いろいろ参考になりそうで
623: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:00:20 ID: N3zEw0VYa.net
砲撃バーティカルELでていよいようちのハンキンさんの死体蹴りが始まりそうですね
627: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:01:34 ID: ddFT2Piv0.net
>>622
どうもありすぅです
すみません攻略動画らしい攻略動画は撮れなかったので全部消しました
634: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:04:01 ID: ddFT2Piv0.net
お前ら偉そうにいうなら蓬莱クリア済みSS貼ってからにしろよ
俺はクリアできてないぞ
635: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:04:03 ID: EXKlj0Vgd.net
透明化ないとボスで減速しまくって雑魚処理しづらいぞ

ボス面の透明化は蓬莱の優しさ

637: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:04:44 ID: sbzbN1Cp0.net
>>627
ダイナとその前のどうでもいい動画はあげるのにな 勝てなくて元気出なくて1週間ダンマリの見栄はりすぅ
638: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:04:57 ID: BrsJNNypa.net
透明がないなら難易度かなり下がるのにモグラはあまり評価されない不思議
640: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:05:31 ID: 7DeynUvFd.net
フレに撃種過激特Mと失神一級Mのミョルが出てたら失神選ぶわ
そのぐらい失神は有利
645: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:07:01 ID: BrsJNNypa.net
そうかな
アリスに特L失神ついてるからエデン連れてってるけどあまり失神してくれないから大して役立ってない
646: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:07:03 ID: ddFT2Piv0.net
>>637
いえ3回勝ちました
証人もいます 動画とスクショは撮ってないんですいません
運枠入りで3回勝ったけど泥してないので取得順もすみません
でも全一ストライカーの証人いるので間違いないです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加