【モンスト】ハクア方式のドロだし運枠いらん気が、、、


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484743528/

357: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:00:33 ID: w6GhdaMU0.net
状態異常回復の降臨キャラいたっけか?
359: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:00:46 ID: rDcHZXNm0.net
しろ「ダイナだけ見るって奴がいるからツイートしたくなかったんだよ俺」

ナウシカ「いやまぁ…それでもいいけどねうん…汗」

ガキのフォロー大変だなおっさん

360: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:00:47 ID: fqtBsLrC0.net
ナウシカは大人だよな
ずーっと前から一人でやってて苦労してるからかな
しろは言動がガキすぎ
361: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:00:56 ID: FkKqRoij0.net
まあダイナ攻略始まった途端荒らしコメめっちゃ増えてたからな
365: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:01:28 ID: oix2eJ4I0.net
ここのバカ共エアプ嫌いな癖に進んで養分になにりにいくからタチが悪い

動画を再生するな
いくらバカでもこれぐらいできるだろ?
なんで連中の儲けに貢献するようなことするんや?
連中まとめは見てるからここに罵詈雑言書き込んだり、Twitterで煽りにいくだけにしろよ

動画再生するな
サイトを開くな

366: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:01:31 ID: YoHdbz5K0.net
ベビーアークが一番出てるって事はハズレ枠か。
確かにこいつだけ他で代用できて他2体は唯一性あるもんな・・・
はぁ3体もいらねえ・・・
367: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:01:36 ID: iSLWmkBM0.net
>>357
ハクア方式のドロだし運枠いらん気が、、、
どうせそんなやつがギミック対応してるとも思えんしなぁ
375: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:02:23 ID: w6GhdaMU0.net
>>367
貧弱な手持ちでさ
きたとこで勝てる気せんのよw
396: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:04:54 ID: iSLWmkBM0.net
>>375
状態異常は必須じゃなくてどっちか言うと重力+ダメウォの方が重要の気がする
状態異常はそっからあればなお良いって感じに見えた
400: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:05:31 ID: aC9z6lIS0.net
火付けてまわってる糖質ライターのカスっぷりも中々
偉そうな事言ってほぼWithのパクり記事だし
408: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:06:16 ID: w6GhdaMU0.net
>>396
なるほどね
エデンとか使うしかないんだよなぁ
今来たスクショの人ガブ入れてたしそれもありか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加