【モンスト】蓬莱動画は「参考になるような動画じゃない」が理由でアップしなかったらしいが


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484715075/

4: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:24:16 ID: G5KPh7L6a.net
https://youtu.be/BJPlVLlG8bA
ありすぅさんダイナの動画は上げるんだね
11: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:28:53 ID: NaDPtcEp0.net
>>4
蓬莱動画は「参考になるような動画じゃない」が理由でアップしなかったらしいが

ダイナの場合こんな初々しい適当プレイでアップするのか

13: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:29:28 ID: VoKe+87Xd.net
>>4
あれ蓬莱はwwww
29: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:34:00 ID: EzY1BQh90.net
ポーションの効果は加算させろよハゲ
でももゆるきゅんは簡単でいいな
モンストなんてこれくらいでいいんだよ
インフレ特攻ゲーになったせいで制限クエじゃないと調整つかないんだろうな
30: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:34:15 ID: m6rtD8kr0.net
適正絞られてる中でのクリア動画ってどうであれ攻略と言える内容だと思うんですけど(名推理
ミョルが良い具合に貫通ループ出来る位置にいて弱点があったとか無しな
32: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:34:40 ID: mZGjOtxS0.net
ダイナの動画は即上げw

そら再生数大事だからねコラすぅさん(笑)

あれ蓬莱は?w

83: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:52:00 ID: NaDPtcEp0.net
ありすぅはモンスト配信者としてもユーチューバーとしても底辺

トミックの動画にも出演したぎこちゃんとはもはや天と地の差だな

http://i.imgur.com/CVy9qd6.jpg

シロアですらはじめしゃちょーとも共演してるし
シロア以下だな

84: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:52:32 ID: l0XmjD8l0.net
>>4
ワロタ
自分の言ったことも即忘れるリアル鶏かよwww
で、これは攻略と言えるレベルの動画なの?
95: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:56:01 ID: NaDPtcEp0.net
>>84
まず動画の時間でお察しできる
そして再生押した瞬間グッジョブの嵐(マルチ)

全く参考にならない

26: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:32:52 ID: A7AB3BnF0.net
>>4
蓬莱初日にまともな勝利動画がなく需要がある中、攻略と言える内容でないという理由で上げなくて、ダイナは即上げ。
こいつホント単純なバカだな
31: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 14:34:17 ID: RUT0PSLTa.net
>>26
チ○トでもしたんじゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加