【モンスト】鞍馬天狗のくだりwww


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484194430/

949: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:16:59 ID: QwC82r15a.net
ありすぅは全1のメンバー達に別次元扱いされてたり、ワンマンチームで全国まで行ったりで正直ここで上手い下手の論争できるレベルじゃない
ただ鞍馬天狗の発音は日本一汚いし、反射キャラ最強がラーだと思い込んでるガイジだから露出は避けて欲しい
950: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:17:02 ID: oMiPhuZLp.net
相手すんのやめようぜ、最初はまたガイジ沸いてるなーって思ったけど、ここまでくるとほんとに気の毒。
モンストスレきてわざわざモンストはオワコンオワコン騒いでたら、やってる奴に噛みつかれるのなんて猿でもわかるし、わかっててやるってことは煽って楽しんでるってことだろう。
そんな2chで人煽って喜んでるやつがろくな生活してるとはとても思えないし、自分が現実では認めてもらえない、もしくは相手にされないから、きっとこういうところで少しでも多くの人間に構ってもらいたいんだろう。
だからこういう奴には相手にしないのが一番効くんじゃないか?
相手にしなければそのうち気づいて、最後は捨て台詞でも吐いて消えていくでしょう。
951: (´・ω・)ゆうキング@超絶運極6体@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:17:27 ID: ivfzhb1dd.net
モンストユーチューバーで結局一番うまいのはペンペンだよなぁ
爆絶初回クリアを一度も逃してないのはペンペンだけだわ
953: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:17:43 ID: oMiPhuZLp.net
相手すんのやめようぜ、最初はまたガイジ沸いてるなーって思ったけど、ここまでくるとほんとに気の毒。
モンストスレきてわざわざモンストはオワコンオワコン騒いでたら、やってる奴に噛みつかれるのなんて猿でもわかるし、わかっててやるってことは煽って楽しんでるってことだろう。
そんな2chで人煽って喜んでるやつがろくな生活してるとはとても思えないし、自分が現実では認めてもらえない、もしくは相手にされないから、きっとこういうところで少しでも多くの人間に構ってもらいたいんだろう。
だからこういう奴には相手にしないのが一番効くんじゃないか?
相手にしなければそのうち気づいて、最後は捨て台詞でも吐いて消えていくでしょう。
961: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:19:35 ID: glIcvMSXp.net
どんどんガイジが湧いてくるなここw
964: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:19:52 ID: QvQgwvCpa.net
ありすぅって人動画見たこともなかったけど真面目な人かと思ってたけどホラ吹きかよ
イメージ崩れたわ
967: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:20:25 ID: QvQgwvCpa.net
ID被ってるやんけ
969: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:20:34 ID: LZASem3P0.net
>>949
鞍馬天狗のくだりwww
962: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 17:19:46 ID: QBmIi4ZR0.net
>>949
鞍馬天狗わろた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加