【モンスト】紀伊ってよく勧められてるけどぶっちゃけヨミ零しか使い道なくね?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484651379/

28: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 02:04:08 ID: UfEi4EEka.net
のんびり運極の数を増やしたいなら別だけど
もはや書庫で作る価値のある運極は
紀伊スノーマン貂蝉カイぎりぎりゴーストくらいしかないかも

激究極行けるなら最初から
激いくのおすすめ

50: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 08:20:28 ID: WvDDoyT1r.net
>>28
紀伊ってよく勧められてるけどぶっちゃけヨミ零しか使い道なくね?
あとクイバタよりカイって阿修羅好き過ぎだろ
51: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 08:30:59 ID: OfnjJzBt0.net
黒瀬もゆるはクリアは楽でSランクは難しいんで、スコア稼ぎ1級M以上で行くべきよ
SSの自強化は司馬瑋を超えるらしい(速度15倍、攻撃1.5倍)し、4体しかいない火貫通AGBの中ではHPとスピードが一番高いんで、
作る価値はある。少なくともスタミナ減少中に集めておいて損はないよ
52: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 08:34:42 ID: q52uESS+0.net
>>50
ヨミ零で使えるんやしえーと思うが
47: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 06:55:37 ID: Juz+ylZd0.net
>>28
エールx用に火エール運極作っておくのはあり
54: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 09:29:57 ID: l68Kh6UP0.net
昨日だけどやっとソロで塔登れたー
ダメ壁+重力持ちいなくてつらい

http://i.imgur.com/y3mBGxb.jpg

71: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 11:39:05 ID: y0fSdDTVa.net
>>47
アリはアリだと思うけど
エールX自体現環境でそれほど使い道はない
今後のイベとかコラボで接待あるかもしれんからいらんとは言えんけど

>>50
クィバタ忘れとったわ

75: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:14:32 ID: EwJR88zaa.net
昨日のファイヤーフライが火山だったしバタフライとペンデュラムは高確率で氷河と密林だろうな…
環境クエは楽しくないしストレス貯まるからやりたくないわ
82: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:26:37 ID: YjaQc0Yq0.net
>>71
有能しんこちゃんをお忘れか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加