【モンスト】しろは目当てじゃない星5を平然と悪く言うからそのうち支持されなくなる気がする


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484647577/

223: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:14:33 ID: rZQzU1ct0.net
しろは目当てじゃない星5を平然と悪く言うからそのうち支持されなくなる気がする
230: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:15:54 ID: NduatWT10.net
ハクア周回してる人は優秀なハムちゃんというか優良顧客みたいなもんだからハクアはそのままにするんかな
231: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:16:04 ID: Cs7DqDXaa.net
>>223
そういうところが支持されてると思う
232: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:16:18 ID: b4VZp27FM.net
プオーンプオーンって音と同時に宝箱の上にぱなえの生首が出てきたら6割の確率でダイナ出現らしいで
234: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:16:33 ID: P/Rwa/mSp.net
>>223
弱いと思ったら弱いって言ってくれたほうがいいわ
むしろもっと容赦無くキャラ批判してほしい
なんでもかんでもべた褒めして媚び売る奴らは嫌い
237: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:16:58 ID: fNw+IqAT0.net
一人で文句言わず何百連も回す奴らと二人合わせて100連で文句ばっかりいう動画どっち見たい?
前者だろ?
361: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:32:47 ID: rz4HL0tCa.net
ウィズキッズの信者力高すぎわろた
ヒカキン教に対をなす宗教団体と化してる
363: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:33:11 ID: zO2mZ01J0.net
>>223
正直でいいんじゃない?ナウシカがフォローに入るし、二人でセットとして見るんだからバランスは取れてるとおも。
459: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:43:20 ID: gOhWHbDB0.net
しろは今時珍しい、ハッキリモノが言えるいい若者だと思うけどね
俺は好印象
なうしかはただのおっさんだけど
461: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:43:44 ID: rZQzU1ct0.net
>>363
確かに良いコンビだと思う
自分もなうしろ好きだし、狙いのガチャであんまり使いどころの無いキャラが出たら文句言う気持ちも分かるんだけどね
ただ、性能うんぬんじゃなくてキャラを蔑称するのはさすがにな、って感じた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加