【モンスト】まあ当たり障りないこと言ってお茶を濁すよりはよっぽど好感持てるけどな、正直で


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484647577/

278: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:23:17 ID: 80eoi1hU0.net
しろってガチャキャラをはっきり使えないって言うような奴なの?
まあ当たり障りないこと言ってお茶を濁すよりはよっぽど好感持てるけどな、正直で
281: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:23:43 ID: 71jb32pw0.net
ツイでダイナの報告上がってないのか?
288: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:25:09 ID: 3+gxeRG8d.net
3万円がゴミになるんだよな
しかもものの10分で

あっ
グルト氏の動画貼っておきますね
https://youtu.be/5XSBVFdyoMw

346: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:30:39 ID: zcHBLa760.net
>>278
ガチャ動画でガチャ限いっぱい取ってるし
水の遊園でラファエル出なくて爆死しまくったし
運極作りも粗方やり遂げてるから

被り、狙い外れ、倉庫番はとうの昔に極まってるから容赦ない
狙いが出ない悲劇も、使わないもんは使わないと言うのも身にしみて分かってる人

293: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:25:21 ID: P/Rwa/mSp.net
>>278
使い道がないと感じたらそう言う
もちろん主観だから共感できなかったりするけどなんでも褒めるスタイルではない
279: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:23:38 ID: FqCHMImP0.net
>>278
単発がだ!ま!れ!
290: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:25:11 ID: Cs7DqDXaa.net
>>279
またバイト先で叱られたのか?早く就職できるといいな
347: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:31:03 ID: cs+40iYy0.net
結局ダイナも狙って出せるもんじゃないしやることないわ、、、ヒマスト
354: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:31:52 ID: AVv4Y42i0.net
使えないと感じたら使えないと言うのは良いけど記事書く側がそんなんで良いの?とは思うな
ナウシカの方は好感持てる
356: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:32:15 ID: vCGw8aWQr.net
>>279
あほやこいつwwwww
358: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:32:27 ID: CEKXaEbH0.net
属性ガチャとか新ガチャは30連して星5が1体でるかどうかやし
金ないとか無課金なら10連で星5が1体でるかどうかの激獣か超獣だけまわせ
362: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:33:06 ID: 4/D3Rjf4a.net
ガチャ限増えすぎてもう1点狙い無理だよな
364: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 20:33:12 ID: FqCHMImP0.net
>>356
お前みたいな顔面キモ男にならなくてよかった♡カス野郎が
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加