【モンスト】神パンの追従はやばいし半属性だから砲台になれると思う。


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484337463/

319: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 11:59:52 ID: 7rIUAYTo0.net
ナギゼロを神パン2体貫通で引っ張ろうというやつはさすがにおらんよな
神パンさえヒヨコにならないよう徹底すれば引っ張り係はヒヨコになってもいいので案外強いかもしれんが
320: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 12:00:43 ID: h27tZwSf0.net
神パン2体ひっぱるだけで100万以上でるから案外いけるんじゃない?
321: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 12:01:18 ID: VYB9npcYd.net
案外どころか普通に出来るだろ
あえてやらないけど
323: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 12:02:00 ID: tSsoyRiVM.net
上の奴じゃないけど幽白ファンだから蔵馬は二体確保してるなー
一応スライド素材も取って置いてるけど、適性ガバガバのワープクエは結構連れて行ってるな。
343: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 12:06:56 ID: 8caAg7+90.net
10連で確定無しだったけどウリエル来てくれたわ
ただ2体目…天ウリ持ってないから天ウリにしよっかな。
アリスとナイチン欲しかったがもう諦めるわ
346: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 12:07:23 ID: XP7SToS40.net
パンドラ2体目欲しいけどガチャくらいしか楽しみないからな
380: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 12:18:13 ID: cp05/G4q0.net
パンドラ欲しいのだけど、年末までガチャ我慢した方がいいかな?
今月末とか確率0.3だよね?
381: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 12:18:14 ID: 2FlgYacr0.net
>>319
あそこワープ多いしボス戦以外ランダムじゃないっけ
345: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 12:07:23 ID: tSsoyRiVM.net
>>319
ランスロと組み合わせればいいと思う。
神パンの追従はやばいし半属性だから砲台になれると思う。
でもあのクエの面倒さが払拭されるかと言えば微妙かも。スピード爆弾もあるし。
アラジンの反撃モードでチャレンジしてる人待ち
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加