【モンスト】貫通パワー型魔族キラーMで重力バリアに捕まっても弱点シャキでごっそり持って行く


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484311305/

560: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 00:55:49 ID: 5qzSzRaT0.net
使ってないからなんとも言えんがゾルゲより秀吉の方が上な気がしてならん
575: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 00:59:08 ID: 7rIUAYTo0.net
貫通キャラの配置は非常にしやすい
経験上わかってる源氏で茶々散々配置したから
ゾルゲはパワー型だから尚更
あのクエではABないと配置ができないがそれも持ってる
ゾルゲは強い
577: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 00:59:27 ID: YxParZl/a.net
>>560
パワー型貫通ナメたらあかん
使い慣れたらクセになるぞ
579: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 00:59:58 ID: goCRmv3J0.net
鎖2体反撃モードの絶対イレバンできない状況下でボス真下で完全に縦カンしたはずなのに見事にイレバンして鎖2体にタッチ
キャラもPSも関係ねーじゃんこんなの・・
580: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 01:00:11 ID: Uqenl5Qa0.net
>>577
ドゥームさんも?
582: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 01:00:25 ID: MAbc2GcY0.net
ギミック緩めでレーザー攻撃だらけのクエスト作ったらレーザーストップクエストになるのかな
滝夜叉姫のハイシャインの固定方向反射レーザーは上段に居たら反射して二重ダメージでゴリゴリ削られたりするから
レーザーストップ無かったら配置ゲーになるクエスト
584: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 01:00:51 ID: z2QG78eo0.net
エデン2でサタン置けたときのブロックループは初見マジでビビる
ちょっと声でたし
585: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 01:01:12 ID: YxParZl/a.net
>>580
すまん忘れてた
忘れてくれ
601: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 01:05:36 ID: MAbc2GcY0.net
>>577
以前のノーマルクエストでチタン元帥神化はヤバかった
貫通パワー型魔族キラーMで重力バリアに捕まっても弱点シャキでごっそり持って行く
611: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 01:08:29 ID: YxParZl/a.net
>>601
俺は前は神化曹操を愛用してたんだけど
マジでごっそり持っていくしクリティカル発動しやすいし、もはや歩くストライクショットだと思ってた
610: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 01:08:08 ID: aOQ2GB2yx.net
>>601
スピカじゃダメですか…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加