【モンスト】運枠ありのABなしギム2編成の周回動画あげてそっち方向で有名になるほうがいいだろ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484620647/

593: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:34:06 ID: xGenpu6Xd.net
生放送ありすぅ普通にうまくなかった?俺が下手すぎるだけ?
596: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:35:12 ID: cs+40iYy0.net
新イベ来たけどガチャ引かないし運極も作るつもりないからすることねぇ!!
616: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:39:21 ID: lzJyyl7I0.net
>>593
実際うまいやろ、特にアヴァロンに関しては動画出してる奴らの中でもトップクラスだと思う
そのうまいやつがなぜこんなしょうもない誤解を招いても仕方ないことをやるのかねえ
618: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:40:06 ID: H5JbiY7Ra.net
マスクしてまで放送とか出るなよ
ありえなすぎ
629: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:42:29 ID: sdOf1yu6d.net
>>616
ヨーグルトさんのアヴァロン動画見ろよ
腰抜かすぞ
631: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:43:04 ID: kTtucGRe0.net
1月2日ならありすぅが普通に2017姫初め合戦参加してて蓬莱との姫初めを忘れたんだろなぁ
633: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:43:24 ID: kPY2V22Va.net
>>616
自分も同じ立場ならこの状況はかなり美味しいと思うよ
勝ち負けはどうでもいいけど、一気に超有名人
636: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:44:51 ID: IahqqcNQM.net
アヴァロンだけやろ
別にクリア出来なかったからどうのこうのじゃねーんだよ

クリアしてないのにコラ作ってまで俺らを騙すのが許せねー
クリアできませんでした!のが共感持てるのにプライド高いからな それが出来ねーんだろう

637: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:45:53 ID: eC5PGT9s0.net
ああああああああああ!!!!!!!!!
ありすぅの話題以外出す奴どうして消えねえんだよ!!!!!
ここはありすぅスレなんだよ!!!!!ふざけんなよ!!!!!!!
648: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:47:11 ID: lzJyyl7I0.net
>>633
運枠ありのABなしギム2編成の周回動画あげてそっち方向で有名になるほうがいいだろ
ああいう立ち位置のやつがわざわざ印象悪くなる方法使う必要一切ないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加