【モンスト】個人的に友撃は決定なんだけど、あと一つどっちがいいかな?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484564035/

613: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 22:05:07 ID: Zy+rsmlga.net
加撃だとフレのチンギスも強化できるが、ヤマタケは被ダメがきつくて苦手なので、怪我減りもいい気がする…
個人的に友撃は決定なんだけど、あと一つどっちがいいかな?

http://i.imgur.com/OO128R9.jpg

614: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 22:05:20 ID: ZCLNJbeO0.net
上から
水のやつ
火のやつ
激究極な

激はみくも
火はアンデットロンロン
水はダメウォか重力あるからチンハンでどうぞ

http://i.imgur.com/RL6MNcE.png

http://i.imgur.com/aoP0ukR.png

http://i.imgur.com/cxzFGPR.png

616: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 22:05:47 ID: NNOmVCcM0.net
ウルトラマンとか幽遊白書とか課金ターゲットはおっさんのはずなのに何で戦隊モノとかクソダサいイベントやるんだよ
622: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 22:06:48 ID: gF2UEAD60.net
>>613
痛いといっても十時レーザーくらいだしそれ気を付けること考慮すると同撃でいい気がします
620: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 22:06:36 ID: EepaCWVp0.net
>>613
思考停止ケガ遊撃でいいけど加撃でもいいしなんでもいいよ
618: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 22:06:18 ID: ZCLNJbeO0.net
>>613
どうせ倉庫番だからSラン1級でいいと思うよ
625: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 22:08:23 ID: SE4SDNen0.net
アニメ二期も深刻だぞ 考えてもみろよ
パンドラやカムイ ルシファーやリボンちゃんで話が進むと思ってたら
神ノ原に宇宙からベビーアークが侵略してきてモンストファイアフライが俺が神の原を守るとか言い出して
レンジャーが組まれてワラベリオンで宇宙に戦いに行く変な展開になってもおかしくない
ミナミと葵がゲーセン行ったらアルカディアがいて、俺と勝負だでゲームバトルになってもおかしくない

やべえよ!モンスト勝手にクソ展開ぶちかまして崩壊してるよ

627: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 22:09:16 ID: Zy+rsmlga.net
>>618
>>620
>>622
三人ともありがとう
ヤマタケ終わってないので、実はチンギスかなり使う予定なんだ
怪我減りでも加撃でもどっちでもいい感じかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加