【モンスト】進化神化どっちが複数体使う場面あるかな?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484541550/

42: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:29:26 ID: OwVgt7ZJ0.net
昨日激獣20連回してチンゲ2体出て進化と神化どっちにするか迷わずにすんだと思ってたら今さっき単発で確定演出から3体目出てきた
進化神化どっちが複数体使う場面あるかな?
44: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:30:06 ID: AycP3m0a0.net
正月からサブ作ったんだよね
めんどくさくて運極もサンクチュアリしかいないから串ゼロもやってない

除夜いいのかありがとう

47: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:30:36 ID: RGen0nEg0.net
>>42
今の所進化にはまったく使い道なし
48: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:30:58 ID: O4FMwD3Qa.net
木時サイキョのカムイさんをバカにするな
49: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:32:04 ID: anYhXuBX0.net
覇者道にすら入らないハーメルンをなめるなよ
50: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:32:49 ID: P4W7S/NG0.net
光サガでカムイさんお世話になりました
51: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:33:31 ID: 3O+3O/nGp.net
ハーメルンさんはワープやダメウォも消せるようになればいいと思う
62: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:39:46 ID: QcDeOaKJa.net
個人的には木時最強はいまだ神威だな
64: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:40:40 ID: bRqnmFn10.net
>>47
進化は22で使ってるぞ
リボン、神チン毛2、進チン毛でスキルためもせずにガンガン進められる
ハートわきも気にせずにホーミング分の回復できるのはでかい
65: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 14:43:44 ID: RGen0nEg0.net
>>64
なるほど。
俺はハンキン2入れて速攻終わらせてるわ。
まぁやっぱ回復持ちはギミックに対応さえしてれば使えるよな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加