【モンスト】グループでパンドラ持ってる人ちらほらいるけど、シャンバラも全敗、ナギゼロ一勝


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484493565/

373: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:29:07 ID: pvnz6uSp0.net
パンドラでどこでもいける、壊れとか言ってるのは一部の人だけ
グループでパンドラ持ってる人ちらほらいるけど、シャンバラも全敗、ナギゼロ一勝
、カルマ一勝
まぁ、パンドラで勝てる人は他の適正キャラでも普通に勝てるってことだね
簡単なクエ以外は多少勝率上がるか楽になるか程度
376: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:30:41 ID: HGWI+tAz0.net
大体ハロウィンやら映画やらで課金してまで回した奴等が悪い
売り上げ良かったら俺が運営でも絵違い出しまくるわ
389: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:36:04 ID: pvnz6uSp0.net
そもそもシャンバラは龍馬獣神化の時点でヌルゲーなったってここで騒がれてたのに今さらパンドラ入る余地ないと思う
パンドラ入れて勝てる人は龍馬でも充分勝てる人
391: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:36:46 ID: 0qaMafAQ0.net
わしもパンドラ手に入れてから勝率上がったの実感してるわ
勝てなくて放置してたクエがをやってみると勝てたり
これぐらいのレベルの人は是非ゲットするべきだお
by無課金
393: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:37:14 ID: KhDxXKrz0.net
昨日シャンバラ出来なかったんだけど、みくもちゃんは無事就職出来ましたかね。
394: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:37:32 ID: 6Af4rxfZ0.net
>>373
そう、行けるってだけで最適ではない。
むしろルシがどこでもいけたのはバリアのおかげ。
登場時のルシほどではない
375: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:30:31 ID: AycP3m0a0.net
>>373
それただ下手くそなだけやん
383: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:33:25 ID: pvnz6uSp0.net
>>375
パンドラは下手くそには使いこなせない上級者向けってことか
それで壊れなのか
エデンのサタンみたいなのが壊れだと思うけど
390: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 09:36:41 ID: AycP3m0a0.net
>>383
下手くそがつかっても勝率あがるのが壊れだとでも?w

ま、壊れかどうかってことだけど
パンドラもってたら人の勝率とか、壊れだ〜とか
騒ぐことないから別に気にしてないんだわwwwすまんな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加