【モンスト】神ガブの強みが毒メテオだけだと思われがちだけど高ステでの往復で十分強いよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484475203/

638: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:03:38 ID: 4XvQTq830.net
神ガブ毒メテオ強すぎだ
689: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:19:59 ID: WMBvViRw0.net
>>638
毒メテオが強いからあんなくそHPにされてるんかな
降臨の中でも低HP組の連中と同じぐらいだからな
693: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:21:37 ID: QspJjvXe0.net
龍馬2は焼きターン増えるしあんま好きじゃない(龍馬持ってない)
698: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:21:46 ID: QspJjvXe0.net
龍馬2は焼きターン増えるしあんま好きじゃない(龍馬持ってない)
700: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:21:57 ID: QZe2QE8E0.net
>>689
耐性あるから木クエなら気にならないよねー
696: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:21:44 ID: NjBEMxqu0.net
>>689
あの攻撃力とスピードで耐性もってんのにHPたかかったら化け物すぎるだろ
709: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:25:14 ID: kFt3HQLg0.net
超絶、爆絶ももう少し、挑戦する機会を増やしてほしい。
710: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:25:16 ID: L3AfDdtE0.net
卑弥呼がもし獣神化したらやっぱり壁+重力+キラー+回復貰っちゃう流れなのかな…
シャンバラド適正だよね…
711: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:25:38 ID: WMBvViRw0.net
>>696
>>700
限定なら別に化け物でよくね
耐性あるにしたって少なすぎるわ
べつにぜんぶの攻撃がガブにいくわけじゃないんだし、他の耐性もってない三人にばかり攻撃がいったらやばいだろ
730: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:28:55 ID: acIonZ9ya.net
シャンバラ3面の魔法陣配置は縦カンで剣取りに行くときにひよこ→右手→解除で右手壊さないための配慮かと思ってた
731: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:29:21 ID: DXIGuVme0.net
>>711
同族加盟特L付けたわ
いやたまたまついたんだけど
725: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:27:54 ID: NjBEMxqu0.net
>>711
神ガブの強みが毒メテオだけだと思われがちだけど高ステでの往復で十分強いよ
どこでも連れて行くわけじゃないからHPが気になるならそういうところに連れていかなければいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加