【モンスト】現に俺は神ノエル 卑弥呼 アヴァロン 卑弥呼 って時代に勝ってますよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484475203/

826: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:58:01 ID: udvonRKl0.net
みくもでシャンバラ勝てました
これおかしいよね みくも 卑弥呼 龍馬 珊瑚ならさ
はっきり言って みくも が神ノエルだろうが他のなんだろうが勝てますよ
現に俺は神ノエル 卑弥呼 アヴァロン 卑弥呼 って時代に勝ってますよ

だからさ、「みくもでシャンバラに勝てる」っていうなら
みくも みくも みくも フレ龍馬 で勝たなきゃ嘘なわけでしょ
広報がこういう書き方するのかなりムカつくんですよ
みくもとっても勝てないですよって

829: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:00:08 ID: a1SysE7Q0.net
アニメの活躍をアプリに反映してくれないかなー
ルシはエナサー当たらなくてもダメージとバハ1000体呼ぶ
神威は高速移動とか斬撃とか
アリスはトランプの追撃とかぬいぐるみシールドとか
832: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:00:45 ID: shdGSrWn0.net
>>826
何言ってんのか全然わからん
831: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:00:43 ID: kMTB0cXbH.net
>>826
それは、まあ別にいんじゃね?
パンドラにだって同じことが言えるし
836: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:02:09 ID: zCbYb05s0.net
モンストアニメって作品だけで見れば日曜日の朝6時〜7時にやってるアニメくらい中身ないぞ
解放の呪文なかったらキッズしか見ないレベル
839: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:03:22 ID: SE4SDNen0.net
>>831 シャンバラにみくもを混ぜてもクリア可能でした。って書かないと嘘だよ
838: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:02:59 ID: xhGAkB1Q0.net
>>831
パンカスじゃないけど、いきなりパンドラの名前を出す時点でコンプレックスがひしひしと伝わる
842: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:03:39 ID: Ksb4qMCS0.net
運枠あり、宝箱ありで13泥
勝率60%って感じだった

こっから運極目指します

866: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:10:04 ID: kMTB0cXbH.net
>>838
いや、よくパンドラつえーってスクショ上がってるけど、だいたい他の適正混ざってるやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加