【モンスト】ウリエル(天国)は運極させる必要はありませんよね?というかほぼ不可能ですよね?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484407538/

172: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:26:43 ID: 9UG7hAne0.net
獣神化で天国のウリエルを作るためには、まずはじめの進化と神化はどちらにすればいいのでしょうか?
174: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:27:32 ID: PgdYL8hu0.net
>>172
どっっちからでもいけるんだ☺️
急ぐなら進化
玉ケチるなら神化するといいんだ☺️
175: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:29:15 ID: bSBsd4Wea.net
火キャラマジで引けない
そしてウリエル難民継続やわ
60連で猿飛佐助3、ドンキホーテ2、アラミス、ティアラ、ロビン2だった
193: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:13:33 ID: 9UG7hAne0.net
>>174
ありがとうございます
ウリエル(天国)は運極させる必要はありませんよね?というかほぼ不可能ですよね?
195: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 15:18:37 ID: EozoJ994d.net
マルチでのワンウェイ持ちは上待機がデフォだったりで嫌な思い出しかないからな
259: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:14:26 ID: EozoJ994d.net
クイバタ運極にしても
悪評広がりすぎてマルチでは蹴られるという
証取って特L付けるぐらいやるならまた別だろうけど
260: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:18:03 ID: PgdYL8hu0.net
>>193
世の中にはガチャ限の運を極めてる油田持ちもいるんだ☺️
だいたい6-80万円くらいがちゃがちゃすると極まるらしいんだ☺️

普通はウリエルは運極なんかにしないんだ☺️
2体目3体目手に入れても合成せずに地獄にしたり天国2つ目にしたりするんだ☺️

263: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:30:27 ID: DkqLrL9kp.net
暇つぶしと趣味の違いもわからないってどうなん
◯◯が趣味です!って言ってる人に
あー暇つぶしねって言ったらキレられると思うけど
294: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:25:39 ID: ainYZzwfM.net
ストライクショット!って言いながらss撃つキャラって基本雑魚だな
まあ古いから仕方ないが
295: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:30:05 ID: da9iaG6U0.net
>>260
センゴクエンブキズナの億プレイヤー達ならガチャ限運極なんて当たり前のことなんだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加