【モンスト】万一来るなら天国のほうだろうが獣神化スライド不可はガブ並に酷評されるだろ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484418503/

858: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:40:35 ID: 8ATlpi2ad.net
来月バレンタインデーウリエル来るの確定なのに激獣ガチャ回すのはアホ
867: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:44:57 ID: FVWhx2wV0.net
ウリエルに学び特L付いてるから何とか生かしたいんだけどノマダン闇クエが1番いいのかね?魔方陣あるから気が引けるんだけども
868: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:45:50 ID: ydunaRpB0.net
すっげーどうでもいいんだが聞くたびモヤモヤするから教えて。パンドラやシャンバラの言い方ってジャンカラ?ガンダム?俺はジャンカラ派なんだが会社の人はガンダム派なんだわ
871: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:47:21 ID: DXIGuVme0.net
>>858
むしろ来月回せないから今月回すわ
863: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:43:22 ID: BgfGDa+Aa.net
>>858
クリラファにしてもそうだけど、ただの絵違いはどうでも良い人にとってはホントどうでもいいんだ
866: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:44:30 ID: 31rRiuRHa.net
>>858
コスプレキャラとしてくるなら今回した方がマシ
865: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:44:24 ID: QxYsOIy10.net
>>858
万一来るなら天国のほうだろうが獣神化スライド不可はガブ並に酷評されるだろ

ウリエルの身体に塗られたチョコ舐めたいけど

877: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:48:23 ID: /03Fwz6j0.net
>>858
それガチなの?
同じ性能出すのが当たり前になってるとかに運営終わってるな
腐り果ててる
879: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:48:45 ID: 8ATlpi2ad.net
俺はコスプレ商法嫌いじゃないからバレンタインデーウリエル歓迎だけどさ(ただし財布が痛い)
でもクリスマス武蔵みたいな脈絡の無いの止めてくれよ
クリスマスに武蔵とかケーキに納豆くらい接点が感じられない
880: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:49:02 ID: X7B3tw+o0.net
エナバ6も砲撃W追従も壊れ級に強い
でも運枠+ホーミング等の腐らない強友情×3がなんだかんだで一番楽だと思ってしまう
885: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:50:11 ID: DXIGuVme0.net
それにしてもガチャ研見てると局所的に星五率高いときあるけど60分の率見ると全然10パー超えないのな
昔は12パーくらいあった気がするけど
886: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 14:50:26 ID: o8Brzf2A0.net
>>877
一昨年のハロウィンとかちゃんと性能違いのキャラだったのにねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加