【モンスト】壁ドンズによれば3勝してるらしいが何でみんなが望むギム2動画あげてくれないのか


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484460967/

542: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:05:37 ID: 0cEKOJz70.net
ホラすぅが次回の蓬莱でどう動くかがモンストで一番楽しみだよもはや
548: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:07:14 ID: RiPXYdQ7M.net
>>542
これだけ引っ張ったんだから並の動画アップするだけじゃ叩かれるしなw
周回してます宣言したんだからラックスクショも15は欲しいな
560: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:08:24 ID: 6hwa796z0.net
今日の司馬懿に進化司馬懿で寄生するのってアリ?
神化もほしいの
562: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:08:39 ID: JGPj4tMi0.net
>>542
ギム2で周回してたから次回は普通に考えてギム一体入れるよな
565: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:09:25 ID: cGHakIaZ0.net
パズドラのやばさはまだ申年の背景使い回して詫び出してもそのまま
儲かりすぎてやる気が全くないんだろう
567: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:10:15 ID: 0cEKOJz70.net
>>562
ヘングレ入れた攻略動画よりまぐれ勝ちでもギム2の動画のほうが見たいよな
周回してるらしいからまぐれじゃないだろうし
574: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:12:02 ID: qxz1cDPP0.net
モンストもガイジしかおらんしどっちもどっちだな
正確に言えばオワドラからガイジが大量に流れた印象
575: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:12:08 ID: 5EGXEaXi0.net
>>567
壁ドンズによれば3勝してるらしいが何でみんなが望むギム2動画あげてくれないのか
578: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:12:33 ID: McqMg2pCd.net
それな、それに比べてモンストは一般人に大人気だし
課金する気になるわ、ゾルゲ欲しい
579: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:12:44 ID: jymhgExr0.net
同族加撃4友撃2個捨ててまだ珊瑚に毒我慢が付かない禿げそう
584: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:13:51 ID: 0cEKOJz70.net
>>575
ミョルニル入りで何とか勝った動画ばっかりの中でミョル無しギム2動画出したら再生数跳ね上がるのにな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加