【モンスト】モンマガで神化予定って書いてあったらしいけど、アニメが終わった今、可能性は低いな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483153497/

756: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:26:04 ID: B9WztES4d.net
大晦日でキスリラ引いたけど泣いてもいいかな?
神化なんでねぇんだよ
759: ゆうキング@超絶運極6体@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:28:01 ID: EOBK3YP2d.net
イザナミの1ステージマッチワンパンはPSがあれば確実に出来るよね
シロアさんにいたっては昔紀伊を使っての運枠4の高速周回してたそうだ
一回の降臨で80体集めたらしいぞ
770: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:32:00 ID: tR08SEJL0.net
>>756
モンマガで神化予定って書いてあったらしいけど、アニメが終わった今、可能性は低いな
売れっ子声優をまた読んだらカネかかるし、もう録ってあるならここまで引っ張る意味がないし
763: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:29:14 ID: tkSDm+D80.net
>>756
限定出て文句言うのはおかしいやろ…
761: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:28:19 ID: 9cbIYWTPd.net
>>756
普通にナギゼロとアカシャで最適じゃん
何が不満なのか
769: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:31:48 ID: B9WztES4d.net
>>761
ナギゼロとアカシャすでに周回パーティいるんで…
持ってない限定ならまだ他のが良かったんだよ…
777: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:34:18 ID: qVK/wTOZ0.net
>>769
周回パーティに入れれば解決やん
780: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:34:54 ID: Abr+Gyts0.net
サービス終了とか本気で言ってるやついるの?
最低でもあと2年は余裕でもつぞ
セルラン常時1桁ほぼ1位のアプリがそう簡単に終わってたまるか
781: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:37:39 ID: Hs8+LBar0.net
勘違いキモメンありすぅが生放送出てるww

一瞬シロアかとおもた

783: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:38:05 ID: K5uuoX580.net
ギリシャシリーズ パンドラ ゼウスを除く他獣神化決定でもいいよ
784: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:38:13 ID: B9WztES4d.net
>>777
入れるほど強いかな…
829: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:50:45 ID: 5/jz76kSa.net
闇の限定全部引けてる俺は間違いなくパンドラも引けるわ。確信してる
830: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:50:54 ID: mZOLk+yo0.net
>>784 安心しな、入れ替えるくらいにはちゃんと強いって保証するよ
788: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:38:53 ID: 88yH1Xtq0.net
>>784
知らねーよ
グズグスうるせなーな
792: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:40:41 ID: B9WztES4d.net
>>788
なんでわざわざID変えたの?wwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加