【モンスト】カイがいいのは強友情キャラにあたりに行きやすいのと友情が貫通拡散だから


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481725840/

28: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 01:46:10 ID: r2VmTUEQ0.net
36階なんですけど
適正で載ってるシンドバット、アテナ、ヤマタケしかいないんですが、貫通枠でカイって話もあったのでどれか1体外してカイ入れた方がいいですか?
また、フレ枠スサノオとラファならどちらが良いですか?
29: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 01:52:41 ID: c7DOLDaVd.net
久しぶりにハクアきたああああ

と思ったらラストゲージ残り体力ミリ単位で負けた…
ルイ入れてるときにこないでほんとお願いします

30: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 01:55:24 ID: 8iT1poL40.net
ランク70なんだけど運極とか出来る気がしないんだが
31: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 01:57:19 ID: wVBFyPVd0.net
>>28
シンドバット・アテナ・ヤマタケ・ラファエルでいいと思うしアテナ外してヤマタケ2体もいい
カイがいいのは強友情キャラにあたりに行きやすいのと友情が貫通拡散だから
ヒーリング壁を出しやすい点だけどアテナを外してまで入れるほどじゃないかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加