【モンスト】メメントモリは最初クソクエだと思ったが内容わかると結構楽しめちゃったんだが


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478649504/

370: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:16:52 ID: LPEU58If0.net
闘神は全部つまらんな。光と闇作るなよ
373: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:19:30 ID: TmmAlI4Va.net
ニルヴァーナ初挑戦だけどとりあえず適正ほどんど持ってなかったからノブナガX、ルシ、劉備、妲己でゴリ押し勝ち。

戦法もクソもない号令ゴリ押しが効くとか最近の超絶にしては優しいな

375: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:20:20 ID: 1huLo0hV0.net
>>370
メメントモリは最初クソクエだと思ったが内容わかると結構楽しめちゃったんだが
周回する気はしないけど
376: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:20:51 ID: sf4fYZrTa.net
獄ウリええやんリボン階も楽になるし
377: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:20:53 ID: np4ZagYLa.net
ニル子安は貫通制限の蘇生さえなけりゃ楽しそうなクエなんだがなあ
378: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:21:37 ID: EwLh64X+a.net
ハート出ないとツライ
ドクロの配置おかしいしトンボの配置もおかしい上にクソ硬い
零シリーズの10倍はつまんない
379: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:21:58 ID: M+8LqRh1d.net
トウシンはみためがいまのところみごとにオワコン
385: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:25:06 ID: LPEU58If0.net
>>375
せめて他属性の貫通AGBMS使えたら良かったんだけど…
玉葱うざすぎた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加