【モンスト】メメントモリって地雷持ちなら友情でタマネギを倒せるって感じなら適性も広がったのに


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478366246/

152: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 05:37:26 ID: ay8/lCmBa.net
メメントモリって地雷持ちなら友情でタマネギを倒せるって感じなら適性も広がったのに
何で直で殴るのみでしか倒せないってクソゴミクエストにしちゃったんだろ
157: iPhone774G2016/11/06(日) 05:55:37 ID: Lg5L2MwtF
闇属性の桜をゲットしたいと思っているのですが、お勧めのガチャイベントがあれば
教えてくださいな。
158: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 05:55:09 ID: T1v1Cgyva.net
>>152
簡単すぎるだろ、ただでさえ難易度低いのに
159: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 05:55:57 ID: 0hj+Gz2+a.net
モンダマでランスロット引いたんだけどさこのキャラって獣神化を残した状態であっても詰んでるよね
それくらい水ダメ壁はスサノオとラファエルの2人が突き抜けてる
164: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 06:05:21 ID: ay8/lCmBa.net
>>158
簡単かどうかは別問題で何で同系列のシャンバラで出来た事をメメントモリではしないのかが気に入らない
友情で殲滅できてもシャンバラはそれなりの難易度あるんだしメメントモリだって地雷持ちの友情で倒せても簡単とは言い切れないし
誰でも取れる剣に対して地雷処理必須の地雷だから
166: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 06:06:07 ID: s4F42zm/a.net
バロジカなんとか極まったけどクッソ怠かった〜
最近、クソクエ出しては露骨な接待キャラ後出しの繰り返しでついていけねえわ
無課金に転身したろうかもう
205: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 07:24:05 ID: 69EQw9iJ0.net
次のアプデで獣神竜合成状態からのラック減算になるなら
ついでに色分けも廃止してくれよ
206: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 07:25:36 ID: OuHt5mI2a.net
>>164
どう譲っても地雷持ちの友情で倒せるなら簡単
207: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 07:30:38 ID: ay8/lCmBa.net
獣神竜に関して言えばサタンとギムレットも大概だけどね
あんたら使う獣神竜、逆じゃね?と。何でヘブン状態で闇要素が皆無のギムレットが闇の獣神竜でサタンが光の獣神竜なんだよと
209: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 07:34:10 ID: u9Hf1BDNa.net
>>206
メメントモリが友情でタマネギ倒せて簡単ならシャンバラなんて爆絶のなかでも最弱くらいの位置にいなきゃおかしいような
245: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 08:08:50 ID: 2WWufDlVa.net
>>209
話にならんわ^^;
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加