【モンスト】スレ立て頼む、剥ぎコラ消してワッチョイ入れてね


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464959282/

890: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:32:15 ID: iAtgFnSA.net
ルシがガブダルラファと1位争えるとかいつの時代の話だよw

別にルシ下げ厨じゃないからな
ルシ強いと思うが今は活躍出来るステージそんなにないし一時期の人気のすごさで錯覚してるだけ

901: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:34:35 ID: NZ3OtUDS.net
>>890 え、だってもうルシって超獣で限定当てても1/5でしか出てこないんだぜ
しかもカムイとゴッストっていう野郎達が2/5を占めてるんだぜ
そりゃカムイとゴッストの野郎勢が含まれないとこでルシ狙いたいだろ
全く弱くないんだから
902: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:34:41 ID: fLzEkp4/.net
>>890
この投票形式だとルシ普通に1位取りそうだけどな
だってアーサーが上位に食い込んでくるんだぜ?
906: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:35:46 ID: 88NHBtM+.net
俺のキリンはドラキラーLだからきっと役に立つぜ

なおラック

907: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:36:07 ID: WLuVHH/v.net
制限クエのギミックを何にしてくるかだな
分かっているのは木属性ドラゴン?ぐらい
進化前アヴァロンがかなり強いけどGBクエだと大体の連中はやられる
917: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:37:23 ID: tpaASJ7o.net
>>902
はじまる前からダルラファが鉄板で残りはアーサーロイゼって予想されてただろ
アーサーは至極妥当な位置
920: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:37:52 ID: HonS+XzK.net
ダルタニャンはボスとタイマンななった時に強いけども
その状況だとラファエルも12ターン号令ぶっぱしちゃえるし
広範囲の攻撃と安定したHP管理が出来るから
ラファエルのが使いやすくて強いよ
921: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:37:54 ID: iAtgFnSA.net
いやルシに入れるような層は現環境だとガブ一択だと思ってだな。

さすがに現環境のトップ3と争えるほどの人気+性能はもうないと思うんだがな

924: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:38:15 ID: Wsg0n/u8.net
ラファエル強いと思うけど

別にいらなくね?

926: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:38:18 ID: xtQApMTE.net
>>902無理なら俺が勃ててくるけど
928: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:38:53 ID: JIrk3FUb.net
この間のガチャ3日間星4、今日のトク玉星3、明日はバッハすらこなそうだから課金は絶対にしない
934: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:39:55 ID: r9zpAUta.net
>>926
重複使えばいいだろ
909: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:36:22 ID: rzAr66Zp.net
>>902
スレ立て頼む、剥ぎコラ消してワッチョイ入れてね
932: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:39:28 ID: fLzEkp4/.net
>>909
>>53再利用じゃいかんかね
940: iPhone774G@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:40:48 ID: rzAr66Zp.net
>>932
既に荒らされてるしなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加