【モンスト】ちゃんと理由も言ってるし満場一致でアテナは雑魚って結論に達しないほうが不思議だわ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459161198/

196: iPhone774G@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-tcWT [153.237.84.79])2016/03/28(月) 21:48:16 ID: iVDmE98MM.net
謎のアテナ下げ多いけど他人の評価なんて気にするなよ煽りたいだけの奴もいるみたいだし
いつか火属性ADWのカチカチ、レーザーバリアまみれの高火力クエとか追加されて輝くかもしれないしな
197: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c91-ZcPW [121.95.249.197])2016/03/28(月) 21:48:33 ID: BMYXAgJQ0.net
ダルタニャンはフレにも湧くがラファエルがフレに湧いた事ほぼ無いね
まぁこれから嫌という程見掛ける事になりそうだけど
201: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c9e2-ZcPW [210.143.74.39])2016/03/28(月) 21:49:30 ID: YhFpoGAo0.net
>>196
そんなクエがきてからアテナ強いって言おうな
現状はそんなクエないし現時点ではアテナ弱いぞ
202: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ bd0b-fyOC [118.14.0.20])2016/03/28(月) 21:49:43 ID: miYOKc8+0.net
アテナは倉庫番。全然使ってない。スサノオダルいると後はだいたい運枠になるもんで。
水ADWは激戦区過ぎるよなあ。ラファエル食い込めるのか。
アテナは、適当だけど計算したら火クエでも結局ルシの方がほぼ上という結論になってから
使ってない。
214: iPhone774G@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-tcWT [153.237.84.79])2016/03/28(月) 21:52:19 ID: iVDmE98MM.net
>>201
追加されるかもって言ってるじゃん、、、
なにをそんなに必死になってるのか知らないけど冷静になって自分のレス見直してみなよ
何言っても無駄だろうけど
223: @\(^o^)/2016/03/28(月) 21:54:01 ID: LeBFJZyF0.net
アテナがルシより使えるのは
火の属性強化クエくらい
通常の火クエならバリアでトントンSSでルシの勝ち
225: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c9e2-ZcPW [210.143.74.39])2016/03/28(月) 21:54:32 ID: YhFpoGAo0.net
>>214
お前がアテナ弱くないとか言うからだろ
弱いキャラは弱い
ちゃんと理由も言ってるし満場一致でアテナは雑魚って結論に達しないほうが不思議だわ
229: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa89-ZcPW [106.136.72.45])2016/03/28(月) 21:55:18 ID: dpftHLBqa.net
半蔵さんはイザナミより後に出たくせにイザナミ以下という死産
243: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 419f-6R3K [106.166.12.75])2016/03/28(月) 21:58:54 ID: L5yY8qTs0.net
ハーメルンは重力解除とかいう謎SS残してくると思うから期待薄だわ 触れた味方にアンチバリア付与する号令とかなら強そうだか
245: iPhone774G@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-tcWT [153.237.84.79])2016/03/28(月) 21:58:59 ID: iVDmE98MM.net
>>225
弱くないなんて言ってないけどね
俺は適材適所で使い分ければと言っただけだよ
なんでアテナを雑魚にしなきゃいけないのか知らないけどがんばってねw
257: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ca2a-vHhq [175.111.122.93])2016/03/28(月) 22:01:23 ID: cRS8a2gN0.net
ラファエルはイラストが何となくルシ意識してるっぽいからかなり強くなるかね
リンツーみたいなゴミもいるから何とも言えんが
259: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c9e2-ZcPW [210.143.74.39])2016/03/28(月) 22:02:34 ID: YhFpoGAo0.net
>>245
適材適所でいったらアテナは倉庫番だな
雑魚って言い方はたしかにひどいかもしれないけどアテナは弱いよ
これだけ正論言ってんのにまともな理由つけて反論できないならもういいよ
まともな人ならどっちが正しいかわかるだろうし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加